hamu-piyo’s blog

個人的な日記、紀行。くまカブでの徘徊。YouTubeにも頑張って動画上げてます。(既婚者)

ハローワークに、行って解った僕

ハローワークの相談窓口で、聞き上手なカウンセラーさんと話して解った。

現在、危険物の勉強中…捗らないけど、ガソリンと同種の液体に、クロロホルムベンゼンが有り、昔はガソリンとベンゼンが混合去れていたのを、思い出した。

ベンゼンが、ZEROガソリンが告示された時は、何ですか?でしたが、ベンゼンが、大気汚染だと理由だったのも思い出し…自分のウツ病神経症は、こんな性質が、原因かな?。

解りやすく整理したら、対人関係の失敗は、学歴や年齢、地位等を、鼻に掛けて高圧的絶対服従を、押し付けして来る他人様が、とてつもなく極嫌でそれらの環境を黙認している組織体も、嫌なのが理解出来ました。